ひなまつりサプライズ


メンバーよりまさかの“ひなあられ”手渡し!!





もちろん・・・浦野一美さまより頂戴いたしました(笑
みかちぃから貰おうなんてコトは、コレっぽっちも考えてませんよ(爆
手渡しの列で、必死に貰う相手を悩むなんてコトはしてませんから。。。


メンバーの並びがねぇ・・・全く持って意地悪で、アイウエオ巡じゃ無いんですorz
先にmihoさまから貰ってしまえば、素直にみかちぃの前を通過出来るのに
運命のいたづらで、みかちぃの方が列の前にいるんですよ。。。
しかも・・・若干手持ち無沙汰系(涙
あたしはみかちぃの顔を見るコトが出来ず、両手を顔の前で合わせ
号泣しながらみかちぃの前を通過・・・そのままmihoさまの前に。


多少の剥がしはあったモノの、mihoさまとは至ってノンビリと(笑
最後は野寺さんに剥がされたので、名誉ある撤退w
ぶっちゃけ・・・会話の内容は特に無いんですけどね。。。


ハケ際・・・みかちぃはこちらを向いてニコニコ(汗
あたしはひたすら両手を合わせて謝罪するのみ。。。
そんなあたしに『今度はよろしくお願いします!』とか・・・。
このコはどんだけひたむきなのでしょうか。。。




今日の敗者・・・メトロポリスDD