Congratulations!!

urano_kazumi2009-10-23




浦野一美さま



24歳のお誕生日



おめでとうございます!!





気づけば・・・これが4回目の『Happy Birthday』
3年数ヵ月前、あなたと知り合ったあの頃。。。
よもやこんなに長きに渡ってファンでいられるとは、思ってもみませんでした。


ビー玉みたいな大きさだった、AKB48と言う雪だるま
みんなで押して、少しずつ少しずつ大きな玉にしていって・・・。
今、あの頃とは比べモノにならない程に成長しました!!
その中心に、あなたはずっといましたね。。。


2009年10月23日・・・新たなSDN48と言うフィールドに立つmihoさま
居心地の良かったチームBとは、幾分異なる環境になるのだと思いますが
あなたに対するあたしの想いは、なんら変わるコトはありません・・・。



おめでとう!!・・・そして、これからもどうぞよろしく♪