『大人の世界』へようこそ

urano_kazumi2009-11-25

http://ameblo.jp/sdn48official/entry-10395819134.html


コメント数だけ見ると炎上って言うんですかね?w
正直、熟読するに値するコメントでは無いモノが過半なので
さらっとナナメ読みさせて頂きましたが・・・。
数値的には反対意見が多数なんですかね?


まず・・・あたしの私見『どっちでもいい』です。。。
むしろ『興味が無い』と言った方がしっくり来るのかな?


投げやりだとお思いでしょうが・・・実際投げやりなんですw



まずね・・・現状のSDN48って何なの? 必要なの?って思うんです。。。


8月1日初演、残念ながら定刻に間に合わずロビー観だったあたしですが
モニター越しでも、SDN48誘惑のガーター公演
既存のAKBとは全く異次元のモノであると、心底驚かされました。
数日後、実際に公演を観た時・・・その想いは一層強くなりました。。。


あれからわずか数ヶ月
今のSDN公演に何がありますか・・・?
AKB48の各チームが行う公演に比べて、特筆すべき優位点ってありますか?

申し訳無いけれど、あたしには何も感じられません。。。


そもそも論になってしまいますが・・・。
『土曜の深夜に紳士と淑女が集う、少しオトナなショー』じゃ無かったのでしょうか?
コンセプトにAKBよりプレミアムな公演』と言うお題目は無かったの?
“サタデーナイト”と言うチーム名はどこへ行ったのか、まるで便利屋のような扱いに閉口
当初の趣旨に変化がなければ、おのずと今回の様な騒動は起きないと思われます。。。



オーガナイズも悪いけど、ファンも悪いよね。。。
おこがましいコトを言わせて頂くなら、初期の公演にAKB流を持ちこんでしまった
自分自身にも反省の想いはあります・・・。
でも、それだけでSDNの価値が下がったなんてコトは無いよね?


あくまで一部の人間だとは思いますが、妙なヒエラルキーを発揮してしまい
悪い意味で『オレ達が歴史を作る』的な雰囲気を醸し出して
封建的というか排他的と言うのか・・・ものすごく空気を悪くしている気がするんだよね。
その結果が・・・冒頭のブログ炎上だと思いますがw
既得権にしがみつきたい人間と、匿名を良いコトに扇動を愉しむ人間
その双方のエゴとしかあたしには見えません。。。



こんなくだらない騒動に巻き込まれた、メンバーと大多数の真摯なファンが不憫でなりません。
結局のトコロ、最後の判断は秋元先生と戸賀崎支配人にしか出来ないのですから
こんな不毛な争いは早期に決着させ、善処すべき点はよしなに進めて頂きたいと思います。



重ねて申しますが・・・メンバーとマジメなファンが不憫です。。。