浦野一美さん

urano_kazumi2012-03-30

http://ogipro.com/talent/urano/
http://ameblo.jp/uranokazumi/
http://www.youtube.com/watch?v=87tXLC1VvAI



AKB48オープニングメンバー
●チームA・チームB・SDN48、3チームの立ち上げに参加
●劇場公演出演数歴代2位(828公演)
●メンバー最速で出演300公演達成(07年7月10日)
●第1回選抜総選挙17位
AKB48メンバー初、ソロの生放送冠番組に出演
●自力でのシングル選抜入り最遅記録
(劇場デビューから2211日)
●『おやつ公演』と言う、AKB48劇場内での公用語を作った張本人
●自他共に認める『握手会の女王』
大島優子に『シンディのJESUS』と言わしめた熱いパフォーマンス
●3年連続セットリストベスト100の1位に登場
(08年・桜の花びらたち/09年・初日/10年・言い訳Maybe
●同日中に異なる2つの公演に出演した最初のメンバー
(09年8月30日、昼・おやつ:B4th 夜・SDN48



あえて肩書をつけようとすれば、他にもいくつかありますが・・・。
そんなのは、単なるこじつけでしかありません。



『記録より記憶に残るメンバー』



恐らく、これはAKB48SDN48のファンに共通するコンセンサス
それは秋元センセイにも、きっとご同意頂けると思っております。



いよいよ・・・彼女が48グループから巣立つ瞬間が来ました。
泣いても笑っても、残された時間は24時間しかありません。。。
別にこれが永久の別れになるワケではありませんが、劇場公演を愛する者として
48グループファンの一員として、明日と言う日が過去に経験したコトの無い
大きな節目になるのは間違いありません。


ココ数ヶ月、あえて彼女のコトを厳しい目で観て参りました。
そのココロは・・・あえて申し上げませんが。。。



明日、あたしはNHKホールでその英姿を見守らせて頂きます。
そして・・・想いの丈を、彼女に宛てた『コール』と言うカタチで昇華させたいと思います。


最期まで・・・誇り高くあなたらしいステージを務めて下さい!