SDN48 5月4日公演

urano_kazumi2011-05-04

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


一般枠当選→161番
1巡・最前列センター下手柱内3


●出演メンバー
穐田和恵/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗
大堀恵/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/小原春香
近藤さや香/佐藤由加理/たかはしゆい/チェンチュー/なちゅ
西国原礼子/野呂佳代/三ッ井裕美
OUT:芹那→IN:たかはしゆい
IN:小原春香


エキストラアンコール
愛、チュセヨ
誰かのために 〜What can I do for someone?〜



浦野一美 劇場公演通算800回出演



梅田悠 生誕祭



浦野一美 出演公演数

05/12/08    初ステージ 
06/04/23(昼)     100公演
06/10/09(昼)   200公演 
07/07/10      300公演 
08/01/15      400公演 
08/07/12(昼)   500公演 
09/04/08       600公演
09/12/26(17H)    700公演
11/05/04           800公演


チームA公演      247公演 
チームB公演        438公演
チームR公演       5公演
SDN48公演          110公演

メトロポリス@調べ



あたしの大型連休は昨日まで・・・。
今日からまたいつもの日常、それもいきなりのハードワークへorz
そんな中、浦野さんの節目となる公演と言うコトで
久々に『オトナの事情(C)』を行使して劇場へ・・・。
幸いにも渋滞は全く無く、チケット購入は滞りなく出来ました。


今夜は延び延びになっていた、梅田悠さんの生誕祭。
揃いのオレンジ色のTシャツに身を包んだ、実行委員と思しき方がロビーにわんさか(苦
アウェイ感満載の中で臨んだ入場抽選が、前述の通りまさかの1巡・・・。
まぁ、あたしの人生こんなモンです。


あたしが最前に座ったのはいつ以来でしょうか?
少なくても、SDN48公演に於いては初のコトであります。
空気を読んでどセンターには座らず、なぜか下手よりをチョイス
このチョイスに他意はありませんw


公演の感想は・・・正直、特記するコトはありませんが
やはり最前に座ると、今まで見えていなかったモノも見えてくるワケで
それはメンバーごとのスキルの差だったり、SDN流の妖艶さだったり(笑
コレが本来のセリを使ったパフォーマンスだったら、どう見えるのだろうか?
なんて妄想も膨らみました。。。


最初の挨拶にて、今夜800公演を迎えた旨の挨拶をした浦野さん。
こころなしか嬉しそうで、それはファンであるあたしも同じ想い・・・。
いつも同じコトを言いますが、800回と言う数字に大意はありません。
しかしながら“ヒトツの節目”であるコトは事実。。。
AKB48グループの中で、最も多くのステージに立っていると言う
そのコトは誇りに思って良いでしょう・・・。


当然ながら、今夜の主役は梅田さん!
M3のステージ降り・3分VTR・Ec1飛び出し・2人1組トーク
まさしくコレは梅田祭』と呼んでも過言ではない内容。。。
以前経験した“フィーチャーサプライズ”を彷彿とさせます。
正直・・・思うトコロが無いと言ったらウソになりますが
AKB48研究生メンバーのダンスを指導したり、今のSDN48における
彼女の地位を考えたら、コレもあって然るべきなのかと・・・。
いわゆる論功行賞と言った感じでしょうか。


愛、チュセヨ
ステージパフォーマンスを、今夜初めて拝見しました。
イイですね・・・表現する上手いコトバがみつかりませんが(汗
サビの部分で、手を前に出して拳を握るフリが楽しいです♪
今夜は(小原)春ちゃんに遊んで頂きましたw


春ちゃん・・・今更ですが、なかなか良いパフォーマンスでした。
SDN48の中でも屈指の細身である彼女ですが、元アスリートであるからなのか
ダンスにしなやかさと色っぽさがあって、ちょっと見直しました。。。