SDN48 11月24日公演

urano_kazumi2009-11-24

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


一般枠キャンセル待ち88→抽選対象外
上手PA


OUT:芹那→IN:なちゅ



西国原礼子生誕祭


佐藤由加理プレ生誕祭



気付いたら、最後にSDN公演観たのは2ヶ月前とか(爆
あまりのドPDぶりに呆れてしまいますが・・・って、PDって死語?
まぁ、そんな状況で無かったら確実に劇場に足を運ばないキャン待ち88とかorz
ほぼ対象外ラストといった状況での入場でありました。。。


皆様・・・揃いも揃って下手がお好きなようでw
バミュ後方とか、ラッシュ時の通勤電車よろしく圧し合いへし合いな状況
あたしは干された時の避難場所である上手PA脇へ・・・。
SDN公演はオンデマ用の三脚がいないので、誠に快適な空間であります。


浦野一美さん・・・『芸能生活4年間で一度もやったことなかった前髪上げ』
自分から告白しておられましたが(笑
今まで色々な髪形を見て来ましたけれど、確かにおでこ全開のmihoさまって
初見だと思われます・・・。


似合うか似合わないかと問われたならば・・・な感じではありますが(汗
カタチからにせよ、何かをチェンジしたいと言う意思は伝わって来ました。。。
それは・・・かつてチームBに移動したあの頃の様に
事実、今夜のmihoさまのパフォーマンスはとても良かったと感じました!!


MCのお題・・・。
『友達から“彼氏が浮気してるよ”って聞かされたらどう対処する?』
いかにもSDN48らしいテーマではありますが。。。


mihoさま、上手いコト自分とファンとの関係にハナシをすり替えましたね(爆


おこがましいコトを言わせて頂けば、あたしが助け舟出してしまった感も・・・。
どうなのでしょうか?


・・・キリトリ・・・


SDN公演・・・前述の通り2ヶ月ぶりで観たワケですが
何と申しましょうか、誠に居心地のよろしくない場所とあたしには感じます。
そのココロは、ピンチケ部分解放に対する私見と合わせて別記します。。。