Happy! 700Stage!!

urano_kazumi2009-12-26




祝!



浦野一美 劇場公演700回出演達成!!



今日26日の17:00公演を以って、mihoさまの劇場公演への出演が
めでたく700回を数えるコトになりました。。。
節目ごとに同じコトを言い続けていますが、その数字に大意はありません。
チームAチームBSDN48と、AKBのメンバーで唯一
3つのチームを渡り歩き、それぞれの場所でしっかりと実績を残してきた
その事実に対しては、素直に敬意を表して良いのではないでしょうか?


05/12/08    初ステージ 
06/10/09(昼) 200公演 
07/07/10    300公演 
08/01/15    400公演 
08/07/12(昼) 500公演 
09/04/08    600公演
09/12/26(17H) 700公演


チームA公演  247公演
チームB公演    415公演      
SDN48公演       33公演
研究生公演    5公演

出演数の多さだけで何かを測るコトは出来ませんが、mihoさまにとって
間違いなく誇れる数字であるとあたしは思っております。
一時と違い、劇場外の仕事が増えている現状にあっては
今までのように記録を伸ばして行くコトは至難の業だと思いますが・・・。
1位のなっちゃんとの差はごく僅か、良い意味で切磋琢磨して欲しいと願います。


どんなに有名になっても、メンバーであり続ける限り
この場所が原点である事実は変わらないのですから・・・。