Congratulations!!

urano_kazumi2009-12-28




大家志津香さん



18歳のお誕生日おめでとうございます!!



言い方に語弊があるのを承知で・・・。
2009年、あたしがイチバン愛したAKBのメンバーは
間違いなくしーちゃんだと思います!


そもそもが遅咲きのうえ、何度も後輩研究生に先を越され
時にココロが折れそうになりながら、でもひたむきに腐るコトなく
ステージに立ち続けたその姿・・・胸を打たれました。。。


本来ならとっくに新チーム体制に移行して、フラッグシップたるチームA
そのキャラクターを如何なく発揮していたハズなのに・・・。
神様のイタズラなのか、今のポジションはご承知の通り
さすがのしーちゃんでも、受けたショックは隠しきれないみたいですね。。。



キレイごとを言って励ますつもりはありません。
結局自分自身で乗り越えるしか無いのですから・・・。


『これから出会えるステキな日のため、悲しみは明日を知るための涙』(C)


18歳のあなたに幸多かれ。。。