コンダクター譜

urano_kazumi2010-01-13

http://www.kingrecords.co.jp/akb48/#release


先日のON8にて、桜の栞がフルサイズでオンエアされて以降
あたしの脳内では、見事にヘビーローテーション(苦
自慢じゃありませんが、もうメロディは完コピ出来てます。。。


今もって、この楽曲が今のAKBが送り出すニューシングルとして
本当にベストなモノなのか・・・あたしには判断がつきませんが
間違いなく意欲作であるし、既存ファンの度肝を抜いたコトは
疑う余地が無いでしょう・・・。


恐らく4声に別れているのだと思いますが・・・楽譜が欲しいよねw
それも、あたしが欲しいのはコンダクター指揮者)譜。。。
いや、それを持って何をしようってコトでも無いのですが(汗
ついでに言うなら・・・一刻も早く、楽譜を市販した方がイイよね。。。
無論、ちょっと気の利いた方なら耳コピ譜面くらい起こせるでしょうけど



何となく・・・あたしの中で横アリの映像が見えてます。。。
咲子さんがピアノを弾いて、コンダクターは・・・秋元センセイがいいですね(笑
メンバーとオーディエンスの大合唱とか、まさにAKB流の物量作戦!!



どうですかお客さん?w