ざまあみろ!

urano_kazumi2010-04-16




祝!


AKB48チームB4th公演千秋楽



浦野一美 AKB48メンバーとしての軌跡

2005.12.8〜2010.4.16
在籍期間 1590日


チームA公演 247公演
チームB公演 438公演
研究生公演    5公演

合計出演数   690公演


A1st PARTYが始まるよ公演



A2nd 会いたかった公演



A3rd 誰かのために公演



B1st 青春ガールズ公演



B2nd 会いたかった公演



B3rd パジャマドライブ公演



B4th アイドルの夜明け公演



キャパ300人のAKB48劇場の舞台に、浦野一美は立ち続けた。
オープニングメンバーが次々と去って行く中・・・。
浦野はいつも変わらず、ずっと舞台に立ち続けた。
時にネガティブな風評が流れても、そのモチベーションは変わるコトなく


チームAからチームBへと移籍した。
それを『左遷』と言うコトバで片づけた輩もいたが
結果・・・新天地で自身を開花させた!


誰が何と言おうが、チームBに色づけをしたのは浦野!
浦野がいなくてもチームBは存在しただろうが、今あるチームB
オレ達の愛し続けたチームBは、絶対に作れなかったと思う。。。



チームB女帝キャラを演じ切った!
プロダクション尾木という素晴らしい事務所にも拾われた!
・ドラマにラジオに舞台にと、まるで本物のアイドルの様にびっしりなスケジュールにもなった!
・夢にまで見た選抜にも選ばれた!



千秋楽の今日、あえて選んだと思われるツインテール
この髪形に、浦野からのラストメッセージが込められているとオレは信じている!!


最後まで浦野一美は、AKB48のメンバーでありつづけた。
悉く廻りの後向きな期待を裏切りつづけた!
そんな全ての雑音に・・・ざまあみろ!!


そして・・・。
そのエンドロールに立ち会うコトを許されなかったオレもざまあみろ!!




ありがとう♪