NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #101

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/
http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-11334573019.html


抽選番号032・立ち見当選→入場整理番号31
上手後方より立ち見


司会進行:チキチキジョニー/トップリード/あん誰P
ゲスト:浦野一美/駒谷仁美/ボン溝黒



お台場には辿り着けなかったのですが、秋葉原までは行けました(汗
こういう書き方をすると・・・。


『素直じゃないな、どうせ浦野>乃木坂だったんだろ?』


言われるコトは目に見えているので、先に書いておきますw
否定も肯定も致しませんww



灼熱の秋葉原駅前、集まった観覧希望者の総数は98名だったそうです。
通常の観覧枠が30名、プラス特例措置で立ち見が10名
競争率2.45倍といったトコロでしょうか・・・ほぼ平時と同じでしたね。
通常の枠に漏れて、立ち見で拾われるあたりが手前味噌ながらあたしらしいなとw



細かい内容はオフィシャルをご参照頂くとして・・・。
この番組のコンセプトと言うか、スタッフの強い意志が感じられるのは


『たとえ不在であっても、あくまで主役はあん誰メンバー』と言うコト


つまり、浦野・駒谷と言う論客を招いてはいても
彼女たちに求められている発言は、自身の経験やエピソードではなく
あくまで・・・あん誰出演メンバーの裏話や、人間性の解説に終始していました。
コレは、とても潔くて良かったと思います!!


浦野さんも駒谷さんも、そしてボン溝黒氏も(笑
そのあたりを重々把握していて、テンポの速いトーク進行の中においても
良い仕事をしていたとあたしは感じました。。。


正直・・・少々物足りない想いが残ったのも事実ではありますが(汗



オンエア終了後のアフタートークにおいて


『久しぶりに(自分の)ファンの顔が見られて良かった!』と言う発言がありました。


とりあえず、まだ認知保全←はされているみたいですw