『初期メン!』

urano_kazumi2012-04-02

http://ameblo.jp/yuki-usami/entry-11209731818.html
http://ameblo.jp/tojima-hana711/entry-11211378075.html
http://ameblo.jp/kk-kana/entry-11211802348.html



最初で最後のSDN48コンサートと言うコトで、多数の元メンバーや
AKB48関係者が、会場で一緒に彼女達の巣立ちを見届けてくれました。
2期生であった谷咲さんと福山さん、そして身重の二宮さん。
彼女達は私の席の真後ろを通過していかれたので、すぐに判りました。


小林香菜さんがいたのは、後にブログで知りましたが・・・。
特に同期である野呂さん・大堀さんとの別れを惜しんでいた様ですね。



そして・・・。





やっぱりコレですよね!
コンサート本編にサプライズは何も無かったけれど
あたしにとって、この一枚の写真は十分過ぎるサプライズ!!
あの加弥乃ちゃんが高校を卒業していたと言うのも驚きですが。。。
それ以上に、この場に宇佐美友紀さんが来てくれたコト!
率直に嬉しかったですね♪
あえて無粋なコトは言いません・・・よく決断をしてくれました。
これを好機に、時には元メンバーとしてそのご尊顔を拝したいモノです。


コレはこの写真に映っている全員に言えるコトですが。。。
みなさんは、いつまで経っても『(あの)AKB48のオープニングメンバー』です。
今や社会現象とまで言われる、AKB48の基礎を築いた立役者なのです。。。


『誇りだけじゃメシは食えない』


正直・・・それはその通りなのだと思いますが
それでも、誇り高く新たなる道に進んで欲しいと切に祈ります。