AKB48劇場オープン6周年!!

urano_kazumi2011-12-08

http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-11101613307.html
http://ameblo.jp/yukaringo-sato/entry-11101334923.html
http://ameblo.jp/tojima-hana711/entry-11101539895.html
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11100985793.html
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/9002/0



今夜の記念公演も盛大に行われたそうで・・・。
何よりのコトだと思います。
あたしはとても時間を作れそうになかったので
ハナから応募すらしていませんが(汗
まぁ、行けるモノなら行ってみたかったですね。


6年ですか・・・。
やはり、過ぎてしまえばあっと言う間
あたしの初AKBは12月30日、劇場公演に至っては06年1月10日ですから
もうちょっとだけ先のコトにはなるのですが。。。
それでも、今日と言う日には特別な想いを感じます。


『こんなモノにハマらなければ・・・。』


なんてコトを、全く考えないと言えばウソになりますがw
それ以上に多くの想い出を作れた場所ですから
ココまでの日々に後悔はありません!


今日、ちょっとだけ嬉しかったのは
『今日はAKB48のお誕生日』と言ったメンバーがいたコト
AKB48とこの劇場を愛しているからこそ、自然と発せられたコトバであり
それだけで、あたしはシアワセなキモチになれました。。。



日々色々とありますが・・・やっぱり、AKB48ってイイですね♪