さしこvs乃木坂46の仁義なき戦い?!

urano_kazumi2012-05-01

http://avexnet.or.jp/sashihararino/
http://www.nogizaka46.com/


それが全てマッチポンプである事くらい
先刻承知の上で眺めてはいるのだけれど・・・。
直近の露出のさせ方・・・正直、やり過ぎでウザいw
秋元センセイ・・・ちょっと焦ってはいませんか?



このケースに関しては、既に勝負は完全についているとあたしは思う。
乃木坂スタッフはこんなカタチで事件性を煽るより、もっと足元を見て欲しい。
予注が伸びない、その理由はあなた方のアドミニストレイションに
大きな要因があるコトになぜ目を向けないのですか?


断言します・・・今のやり方で乃木坂の大成はあり得ない!
キラリと輝くモノを感じるメンバーが、少なからず存在するのに
無念で仕方がありません。。。