NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #171

urano_kazumi2012-11-27

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号077・おまけ当選→入場整理番号037
上手後方立ち見


佐藤亜美菜/鈴木紫帆里/近野莉菜/永尾まりや
司会進行:トップリード



前回に引き続きの当選・・・並びは寒かったorz
おまけ当選で決して良番ではないけれど、あのハコならば問題なし。


亜美菜・ちかりな・そしてパープル鈴木と言う、あん誰の申し子の様な3名に
ポンと放り込まれた格好の永尾さんは、まさに子ヤギと言った感じでしょうか?w
元来、前に出てくるようなタイプのメンバーでも無いのですが
まずまず喋れていたのでヨシとしましょう。。。


いつの頃からか、あん誰イコール萌えキャラの応酬みたいな雰囲気になって
今日も今日とて、そんな展開に終始したのですが
そこはやっぱり一日の長を感じさせる佐藤亜美菜さん、目薬なんて小道具を忍ばせるあたり
タダモンじゃないと思いました・・・(笑


パープル鈴木さん、やっぱ大好きです♪