NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #348

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号150・当選→入場整理番号049
下手入口脇立ち


倉持明日香/平田梨奈/藤田奈那/前田亜美
司会進行:チキチキジョニー



錦糸町からの廻し・・・。
外れたら外れたで、亀戸に戻って再度わさみんと握れば良い。。。
そんな気楽なキモチで並んでいたら、なんとブービーで呼ばれましたw
無欲の勝利とは正にこのコト、言い方を変えればムダに運を使っているのかも・・・。


もはや『あんた、誰?』と呼ぶにはおこがましい倉持さんを筆頭に
7期の前田あーみん、10期の藤田奈那、そして12期から昇格した平田梨奈と言う
中堅どころとして、それなりにキャリアを積んで来ている彼女達でありますから
危なっかしさは皆無、あたし個人としてはちょっと寂しさも禁じ得ないトコロ←


あん誰ですからね・・・。
『うわ、地上波じゃなくてよかった!』的なハプニングも欲しかったなぁ〜なんて(笑


欲張りですみませんw