NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #359

urano_kazumi2013-09-03

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号101・当選→入場整理番号034
上手長椅子脇立ち


岩田華怜/大島涼花/高橋朱里/田野優花
司会進行:チキチキジョニー



羽田空港に着陸したのが14時30分をちょっと過ぎたあたり
もちろん・・・その時間に到着する様に計算をしていたのですがw
本当の目的は、当日のR公演に入るため
無論、そんな高望みははかなくも打ち砕かれたワケですがorz


で・・・あん誰ですよ。
幸いにも気温はそれほど高くなく、若干の風もあるので比較的しのぎやすい。
正直なハナシ、このメンバーラインナップであれば外れても惜しくは無かったのですがw
こんな時に限って無難に当選するよね・・・キャリーバッグをガラガラ引き回しての入場。


例によって・・・前説で『遠方から来られた方?』
えぇ、今回は紛れも無く遠方ですから挙手をさせて頂きましたw
その後に『昨夜博多の劇場公演を観て、さっき飛行機で到着したが本当は首都圏在住!』
エクスキューズを打っておきました・・・。



肝心の収録自体は、思ったよりもずっと楽しめたのが正直な感想。
大島涼・田野優と言う、現48Gの中でも札付きのksgk←が2人
更にはド天然の高橋朱・・・このメンツの中においては、華怜cは立派な優等生(爆
実際問題、彼女がいなかったら全く収集がつかないのは火を見るよりも明らか。。。
チキチキさんのご苦労は、察して余りあると言うモノです。


大島涼花に関しては、特に印象は変わっておりませんがw
田野ちゃんは・・・研究生時代はもっと大人しくて、芯の強いコだと思っていましたが
どちらがリアルなのか、あえてソコは詮索しません。


エンタテインメントの世界ですからね・・・そんな自分の魅せ方もアリだと思います。。。