あけましておめでとうございます

urano_kazumi2013-01-01




旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えの事と拝察致します。


2012年の48グループを取り巻いた環境・・・。
それは私ごときが語るまでも無く、絶えず激動の中にあったと思います。
どちらかと言えば、悲しむべき事象の方が多かった印象が強く
それは図らずも、このブームの“終わりのはじまり”を示唆しているのかも知れません。


でも・・・悲観的になる必要は無いと思います。
終わりがあるのは、誰しもが理解している事ですから
それをも楽しんで行けば良いのではないでしょうか?
『清濁併せ飲む』と言う言葉は、既に使い古した感がありますが
そんな気概を持って、彼女たちの一挙手一投足を見守って行けたら
十分に楽しめる事だと私は考えております。。。


大切なのは・・・『己の器量を見失わない事』
自戒の念を込めて、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。


末筆となりますが、ご高覧下さっている方々のご健勝とますますのご多幸を
衷心より祈念申し上げます。。。



巳年 元旦  メトロポリス