オールアップ

urano_kazumi2013-12-28




あたしの会社の営業カレンダーは、本日より休業期間に入りました。
個人的には毎年恒例ながら・・・ひとり残務処理を黙々とこなし
最後の挨拶回りをすませ、今日を以って一応の仕事納めとさせて頂きました。
もちろん、電話一本で呼び出される可能性は残しておりますが(苦


2013年のヲタ活も、本日分の劇場公演抽選結果の発表を最後に
総括と言うコトになりそうです・・・。
30日の博多、お呼びがかかれば馳せ参ずる覚悟は出来ていたのですがw
諸々の事情を勘案するなら、外れて正解だったと思っております。


安陪恭加さん・・・お疲れ様でした!
拝見できた公演数はわずかですが、あなたの放った個性は忘れません。
新たなる道でのご活躍、衷心より祈念申し上げます。。。



●2月
 4日 NMB48チームMアイドルの夜明け』公演
 5日 SKE48チームKIIラムネの飲み方』公演

●3月
 4日 NMB48研究生   『青春ガールズ』公演
11日 AKB48東日本大震災復興支援特別公演〜誰かのためにプロジェクト2013〜』
20日 SKE48チームKIIラムネの飲み方』公演

●4月
30日 HKT48チームH 『博多レジェンド』公演

●6月
11日 AKB48研究生  『パジャマドライブ』公演

●8月
13日 HKT48研究生  『PARTYが始まるよ』公演

●9月
 2日 HKT48研究生  『PARTYが始まるよ』公演

●10月
 1日 SKE48チームKII『シアターの女神』公演
29日 SKE48チームE  『僕の太陽』公演

●11月
11日 SKE48研究生  『会いたかった』公演

●12月
 4日 AKB48チーム4 『手をつなぎながら』公演
17日 SKE48研究生  『会いたかった』公演

●キャンセル待ち→ロビー鑑賞
9月17日 AKB48チームK・ウェイティング公演

難波で明けて、栄で納めた2013年の劇場公演観劇・・・。
昨今の48Gを取り巻く環境を鑑みれば、月平均一公演以上観させて頂けているので
まずまずのリザルトと言えるのでしょうね。。。
そもそも自分の場合、仮に当選しても劇場に辿り着ける日程が限られていて
その応募数の中でコレですから、一応の満足をしている次第。


しかし・・・圧倒的に多い地方での観劇数。
飛行機・新幹線・高速バス、今年ほど交通費を使った一年も無いですね。
でも、そのおかげで今まで見えていなかったモノがずいぶん見えた気がします。


端的にいうなら・・・秋葉原の劇場のクオリティーレベル
既に何度か語っておりますが、もはや“本店”などと胡坐をかいている場合では
無いと率直に感じております。。。
唯一の救いは、その名称に賛否のあった“新生チーム4”の躍進!
来たる2014年も、彼女達の若さとひたむきさには期待を持ちたいと思っております。


おこがましくも“劇場公演至上主義”を唱え続けて来たあたしにとって
やっぱり居場所は劇場にあって、あの舞台の上で必死に輝こうとするメンバーの姿を
これからも追い続けるコトになるのだろうと思います。。。



ちなみに明日、同じ志を持つ某氏と都内でヲタ納会をするアポを取りました。
あたしと個人的に連絡を取れる方で、一献かたむけたいと言う奇特な方はご一報下さいw