悲しき自由の果てに・・・。

urano_kazumi2014-05-25

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11861010877.html


現時点で申し上げられるコトは決して多くありませんが・・・。
まずは何より、怪我をした3名の心身が一日も早く回復されるコト。
衷心より祈念せずにはいられません。。。
そして、いかなる状況においても我々ファンは彼女達の味方であり続けるコト。
様々な声が聞こえてくるのは致し方ありません。
そんな逆風に惑わされるコトなく、彼女達を信じ続けてあげるコト。
それしか無いでしょう・・・。


決して起きてはいけない事件が起きてしまったワケで・・・。
『嘘であって欲しい』と、自身のブログで語ったOGもいましたが
その心中を察するといたたまれなくなります。


いつの日か、こんな事態が起こるのは
漠然と予見していましたが・・・とにかく残念でなりません。
この先は司直の手に委ねるしかありませんが、事件のバックヤードを解明して頂きたいと思います。
それこそが、この忌まわしき事象を再発させない為の策だと私は考えます。