『普通のママに戻ります。』

urano_kazumi2014-09-01

http://papico.glico.com/



塚本まり子さん
大人AKBとしての活動終了、大変お疲れ様でございました!



この4ヶ月あまり、あなたが経験した数々の苦難は
筆舌に尽くせないモノがあったコトでしょう。





企画モノは企画モノとして・・・。
その主旨をしっかり理解し、期待以上の爪痕を残されたました。
あたし如きが申し上げるまでも無く、あなたは立派なAKB48のメンバーでした。
若年メンバーが放つソレとは違う、オトナの夢を見せて頂けたと思います。
本当にありがとうございました!










この行為の元ネタが判るのは、アラフォー以上の世代限定でしょうねw
あたしだってオンタイムじゃありませんので・・・。