バイトAKB ミニライブ&トークショー

urano_kazumi2015-01-02

at サンシャインサカエ B1Fグランドキャニオン広場(15:00〜15:40)

http://www.sunshine-sakae.jp/event/eve_526.html


優先エリア入場券12番→最前列上手3


●出演メンバー
方伊儀まどか/黒沢綾佳/小池優香/佐伯美香/鈴木優民
千代田唯/成松美沙/松浦夏穂


●セットリスト

〜自己紹介〜
M1 会いたかった
〜MC〜
M2 ミニスカートの妖精(方伊儀/佐伯美/松浦夏)
M3 檸檬の年頃 (小池優/鈴木優/千代田/成松美)

※メンバー割振り一覧は、湯浅支配人よりご提供頂きました。
 ありがとうございました。



正直、今回は回避のつもりでいたのですが・・・。
紅白歌合戦を拝見して、あの大人数の中でもしっかり存在感を発揮出来た
そんなみかちぃの姿に触れては、矢も楯もたまらなくなりまして
急遽参戦を決定・・・よかった、年末の内に諸々片づけておいて。。。


後述しますが、サンシャインサカエの店内ではあまり関心を持たれている様子が無かったので
ライブ観覧の雰囲気がどうなるのか?・・・老婆心ながら心配もしたのですが
結果としてはSKE48の若きファンと思われる、勝手連の皆様が盛り上げてくれましたので
全くの杞憂に終わりました・・・。
このシチュエーションにおけるイベントですから、多くを語る気はありません。
皆さん寒風吹きすさぶ中、薄手の衣装でよく頑張ってくれました!
そして・・・意外と淀みなく喋っているのが印象的。
もちろん、そういったスキルのあるメンバーが選抜されているのでしょうが。。。


本当は18時の回もあったのですが、見届けた感が強かったので撤収。
お疲れさまでした・・・ありがとう♪