Congratulations!!

urano_kazumi2010-10-23





浦野一美さま



25歳のお誕生日



おめでとうございます!!




コレで5回目の“Congratulations!!”
今年もファンの一員として、お祝い出来るコトをとても嬉しく思います。


最近・・・ふと考える時があります。
あたしはなぜ、浦野一美と言うヒトのファンなのだろうと・・・。
今更、その経緯を語るコトは致しませんが
この5年間、色んな意味で最も想いを馳せたのは間違いなく浦野さん。
それは申し訳ないけれど・・・親族よりも彼女よりもずっと多く(笑


その想いと言うのは・・・いわゆる『LOVE』では無いよね。
さりとて『LIKE』と言う表現も当てはまらない気がします。。。
子供を持った経験が無いのでアレですが、強いて言えば親目線なのかな?
浦野さんにしてみれば・・・大きなお世話かもしれませんが(苦


良くも悪くも・・・目が離せない存在
『みにくいアヒルのこ』とか言ったら、確実に蹴飛ばされそうですがw
どんなに舞台の端っこで踊っていても、常に彼女からは何かを感じ取るコトが出来る
だからこそ、あたしは浦野一美と言う人を応援しています。


今までも・・・そしてこれからも



おめでとう!!