行路表

urano_kazumi2016-02-09



●8日

1320      1525
東京羽田  福岡(SFJ049)

2218    2306
福岡空港  西鉄久留米駅前(西鉄高速バス)


東横INN西鉄久留米駅東口 泊


●9日

0954        1025
西鉄久留米 西鉄福岡[天神](特急)


1410        1555
福岡    東京羽田(SFJ048)




HND-FUK \17,890-
FUK-HND \17,890-
高速バス \1,230-
東横INN \4,617-
空港P4  \2,700-

何度目の博多詣でか忘れましたが・・・。
平日にもかかわらず、初めて福岡市内で宿難民になりましたorz
中国の春節は存じておりましたが、お隣の韓国もソルラルと呼ばれる旧正月期間で
いつも以上に訪日観光客が多い時期だったのですね。。。
お馴染みの極味やに並ぶ8割の方は、ハングル語のメニューを眺めておりました。
仕方がないので、およそ35km離れた久留米で宿ゲット。
これとてほぼ満室、日本経済にとっては有難い現象なんですけれど・・・。


それとは対照的に、フライトは拍子抜けする位の空席祭り。
スターフライヤーは、平日でもなかなかの搭乗率を誇るのですが
帰りの48便に至っては、D〜Fの3席を占拠してのんびりと帰ってこられました♪