アベレージ

urano_kazumi2016-04-20




劇場公演に通う人間にとって、最も気になるコトのヒトツが
劇場入場時における抽選巡だと思われます。
どんな順位で入っても、推しに愛情を注げるという奇特な方もいるでしょうが
あたしは残念ながら、ソコまで人間が出来ていないので
少しでも近く、少しでも視界の広いポジションで公演を観たいと
常に思ってしまいます。


言い方を変えれば・・・入場巡の良し悪しが、その公演の感想をも左右する。
ホントはそれじゃダメなのでしょうが、返す返すもあたしは人間が出来ていないので。。。
メンバーとシンクロ可能なポジションにどうしても入りたいのです。


あたしが鑑賞した過去20公演のリザルトは以下の通りでした。


2015-02-03 SKE/K2   18
2015-03-03 NMB/N    モバイル106(11巡相当)
2015-03-11 AKB/SP  21
2015-04-29 AKB/8     1
2015-06-09 NMB/N   モバイル098→天使1(3巡相当)
2015-07-14 AKB/4   16
2015-08-10 SKE/R   2
2015-09-29 AKB/小朝   1
2015-10-06 SKE/S     1
2015-10-13 HKT/ひま  21
2015-11-04 AKB/田原 19
2015-11-09 NMB/M     モバイル104(11巡相当)
2015-11-24 SKE/R     21
2016-01-12 NMB/N3  県外枠
2016-01-20 SKE/R      6
2016-02-08 HKT/K4     7
2016-02-16 NGT/N3     6
2016-03-08 NGT/N3     6
2016-03-29 AKB/岩本 15
2016-04-12 SKE/R      7
2016-04-19 NGT/N3    14


Avg.              10.35

平均10.35巡・・・まぁ、そんなモンでしょうね。
それぞれの劇場の構造が違うので、一概には語るコトが出来ませんが
シングルで入れれば、それでヨシとしなくてはならないでしょう。
その意味で言うなら、10/20で勝率5割ジャスト。
しかも・・・最前列に座れる可能性がある1巡・2巡・3巡が5回出ていますので
感謝して然るべき結果なのでしょう。


改めて見直すと・・・波ってあるんですよね。
昨年4月・チーム8での1巡から、10月のチームSまでは良巡を曳きまくり。。。


いつも身ぎれいにして、日頃の行いを良くしておかないとアレですね(笑