athlete

f:id:urano_kazumi:20190816103826p:plain
峯岸みなみ
最近、ふとした瞬間に思うコト・・・。
アイドルって、ある意味でアスリートでもあるよなぁ~と


年頃の女性として、当然の様に湧き上がるであろう様々な欲求を
ことごとく押し殺し、少なくとも表面上は取り繕うコトを忘れない
そこに不断の努力があってこそ、彼女達はキラキラと輝き続けている


そうは言っても人間だから、ある程度の年齢になれば
その欲望に抗えない瞬間は訪れるだろうし、悲しいかな
うっすらと漏洩してしまうコトもしばしば。。。
世に名が知れれば知れる程、コレも致し方のないトコロではあると思う


それでも・・・一旦表舞台に立てば、かくも煌びやかに魅力を放つ
さすがはアイドル!、さすがは選ばれし者!


華やかな表舞台なんて、彼女達の24時間のほんの一部分切り取っただけ
その裏で、筆舌に尽くしがたいであろう研鑽と訓練を続ける彼女達
追い打ちをかけるように、耳を塞いでいても否応なく届く罵詈雑言の数々


ソコまでして、なぜアイドルを目指し続けるのか?
残念ながらあたしには未だに理解が出来ないのだけれど
とにもかくにも、我々ファンはその輝きに吸い寄せられ
どこかで彼女達のサクセスストーリーに相乗りをさせて頂いている
アイドルを推すと言うのは、どこか博打の様なモノかもしれない


今日もまた、全国各地で必死にもがいている彼女達
そんな彼女達に幸多かれと、老兵はただただ祈るのみ・・・。