バイトAKB公演

urano_kazumi2015-02-28

http://www.oricon.co.jp/news/2049264/



残念ながら彼女達の晴れ舞台には足を運べませんでしたが
オンデマンド映像にて拝見させて頂きました・・・。
短期間のレッスンだったと思われますが、みなさん良く出来ていたと思います。


もちろん・・・あたしが注目していたのは佐伯美香さん。
4ヶ月弱のバイト活動期間中、予想をはるかに上回るチャンスが
彼女のもとに巡って来たのは嬉しい限り。
その一回一回を、噛み締める様に真摯に務めて来たのはご承知の通り。。。
今夜のステージが、まさに集大成と言った感じでありましたが
ホントによく頑張ってくれていたと思います、ありがとう♪





『みかちぃの忘れ物』なんて、粋な表現をされた方がいらっしゃいました。
恐らくは・・・てもでもの涙を指していたと思われますが
あたしが思う、ホントの忘れ物とは
この衣装を颯爽と着こなして、アイドルの夜明け公演”
舞台に立つコトだったのかな・・・なんて。。。
そこまで言ってはファンのエゴだとお叱りを受けるかもしれませんが
何の巡りあわせか、期せずしてチーム4がこの劇場において再演しているワケでして
ちょっとだけ期待をしてしまったコトは、寛容にお許しを願いたい次第。



みかちぃにお伝えしたい想いは色々あるのだけれど
それは時が来たら、直接ご本人に届けたいと思っております。


そんな奇跡・・・また起きますよね?