NGT48 9月23日『シャーベットピンク』劇場盤発売記念 オンライン個別おしゃべり会

f:id:urano_kazumi:20200929100133p:plain
寺田陽菜

at おうち(18:00~20:40)
https://www.universal-music.co.jp/ngt48/news/2020-06-12/


●購入おしゃべり券一覧

寺田陽菜 平日第1部×3
寺田陽菜 平日第2部×3


コロナ禍と呼ばれる時世になって以降、配信モノの視聴以外では
在宅ではありますが、初のヲタ活と言って良いのかと存じます・・・。
本当はもう少しメンバーのバリエーションを増やしたかったのですが
ちょっとポチポチに出遅れたら、かなりのメンバーに完売が出ておりました(汗
特に荻野由佳さんの分は欲しかったのですが、再販も含め完全にソールドアウトorz
この辺りは、長いインターバル明けと言う事情もあるのかと。。。


そもそも握手会自体が決して得意では無いのに、画面越しの会話とか
それはもう、あたしのキャパシティを遥かに超えておりまして
大した会話になっていないのはもちろん、スクショを撮る余裕すら無しorz
コレ・・・行天優莉奈さんとか、往時←の浦野一美さんとか
シッカリとした人間関係を築けている相手となら、それなりに楽しめる気がしました。
言い方を変えれば、初見のメンバーと向き合うなんてあたしには出来ません(汗


ちなみに、本日の顛末だけ申し上げると・・・。
1部は初めてのオンライントークであるコト
そして、寺田さんの券しか買っていないと言う説明←

ほぼこの2点で終わり、映像は意外と鮮明に見えるモノだと感じました。
反面、音声はかなりラグが大きくて会話が難しいと思います。。。


2部は・・・自己紹介的なコトが出来まして、あたしが過去に送った
手紙やモバメの返信など、一定のご理解を賜れた様子。


『もう顔と名前覚えましたからネっ!』


まぁ、この辺りは過分にリップサービスでしょうが(笑



この企画に対する一連の流れを、判りやすく解説している方がいらっしゃいます。
ご興味のある方は以下のサイトをご参照下さいませ。
https://note.com/_pironpan/n/na8165bdf9c79