AKB48 4月29日『失恋、ありがとう』劇場版 オンラインお話し会

f:id:urano_kazumi:20210429221818p:plain

at おうち(13:30~16:20)

https://akb.kingrecords.co.jp/info/003603.html


●購入お話し券一覧

行天優莉奈第4部 ×1
行天優莉奈第5部 ×10
行天優莉奈第6部 ×10


自身初のリモートヲタ活(汗
正確に言うと、シャーベットピンクで数枚だけ経験あり。
秋葉原のソレは全くの新規、そもそも握手会があまり得意では無く
いつもCDが届いてもそのまま放置、握手会の前日に封を開けるのが
当たり前だったので、今回もその様にしておりましたが
ココは事前にチケット受け取りやら、抽選やらを済ませるんですね。
言い方を変えると、今回の様な期日の迫った追加販売においては
ブツの到着を待っていたら手遅れなのだと・・・(苦
えぇ、写真会やらサイン会やらの抽選権利は見事喪失しておりました。


全ては能書きを読んでいないあたしに非があるワケで、特に何か
申し上げる筋合いにはありませんが・・・後味は決して良くないよね。
もっと言うなら、写メを撮るよりは会話の方が重要なのでアレですが。。。


showroom配信において、週一ペースでコンタクトを取ってはいましたが
元々薄いヲタクなので、認知が切れていたら悲しいのですが
どうやらソコは繋がっていた模様・・・後の会話の中になんてペラッペラ
たたみいわし位の薄い会話でしたが、楽しい一瞬を過ごせて満足です!