Thank you! Max!

f:id:urano_kazumi:20210721220453p:plain


◆7月19日


0934    1133
上野    新潟(Maxとき313)


1343    1503
新潟    村上(935M)



瀬波温泉 汐美荘 泊



◆7月20日


1023    1109
村上    新潟(いなほ6)


2136    2314
新潟    大宮(とき350)



上野→新潟      ¥12,080-(トクだ値15・ロザ)
新潟→村上        ¥1,170-
村上駅→瀬波温泉 ¥1,530-(タクシー)
村上→新潟    ¥2,650-
新潟→大宮    \6,570-(トクだ値35)
汐美荘      ¥10,828-

合計       ¥34,828-

今回くらい、旅の主たる目的がボケているのも珍しいのですが(笑
最終着地点は新潟の劇場だとして、平時であれば当日午後入り
タッチアンドゴーで全く問題は無いワケでありまして・・・。
なんかね、ちょっとノンビリしたいと言う欲求の現れなのか?
どうせ泊るなら、お決まりのビジネスホテルでは無く
ちょっと温泉にでも浸かろうか・・・と言った感じ。
ある意味であたしらしくない、非常に緩い行路になっております。



f:id:urano_kazumi:20210803110805j:plain
E7系/E4系 新潟駅にて


E4系Maxに関してはもはや乗り飽きておりますので
ココに来て惜別の想いと言うのはありません(汗
それでも、乗れるものなら乗っておこうと考えるのはヲタクの性。
公演の当落発表よりも遥か前に、トクだ値で押さえてしまいました。
せっかくのロザなのに、天井の化粧板が終始コトコト音を立てていたのは
今となってはご愛敬、想い出のヒトツとして胸に仕舞っておきます(笑








この宿に決めた理由、それは大江戸温泉の傘下にあるから。
ホンモノの温泉好きであれば、恐らく選ばないのでしょうが
コストパフォーマンスに優れて、ハズレが無いと言う意味においては
いわゆる資本系観光ホテルは捨てたモンじゃないと思っています。
コチラの汐美荘に関しては、とにかくロケーションが素晴らしかった。
完全に日本海に面しているので、ロビー・レストラン・そして露天風呂。
あらゆる場所からの眺望が抜群なのです。
もっとも、あたしが泊ったおひとり様用の部屋からの視界は隣の屋根でしたが(笑
※事前に承知の上、格安にて予約しております。