211212 行路票

f:id:urano_kazumi:20211217000002p:plain


◆12月12日

2129    2314
大宮    金沢(かがやき519)


富山エクセルホテル東急 泊



◆12月13日

1302    1704
富山    名古屋 (ひだ14)


2100    2308
近鉄名古屋 大阪難波(ひのとり71レ)


アパホテルなんば心斎橋西 泊



◆12月14日

1418    1712
新大阪   東京(ひかり654)


新白岡→名古屋      ¥10,010-
かがやき           ¥6,150-
ひだ             ¥6,610-(ロザ)
近鉄名古屋→大阪難波     ¥2,410-
ひのとり          ¥2,830-(プレミアム)
新大阪→東京       ¥13,620-(EX予約・G特典)
富山エクセル東急      ¥7,300-
アパホテルなんば心斎橋西  ¥3,800-

合計                                        ¥52,730- 

『公演を観る』と言う目的に於いては、月曜日の夕方名古屋にいれば良かったので
十分に日帰りが可能ですし、何なら15時に東京を発てば無問題なのですが
単純に旅がしたくて、しかも深夜帯に目的地への移動をしたいと言うHENTAI欲求(笑
コレを満たすための行動だと、まずはカミングアウトしておきます。
ちなみに、なぜ富山経由かと言うと・・・。
同じ公演を観た下手のおじさまが、NGT48廻しで新潟→富山→名古屋
行脚する情報を入手致しましたので
では、富山で合流しましょうと言う流れになっただけ。
なかなかご理解頂きにくい行動だとは思いますが(汗








終演後に大阪に向かったのも、実は何の理由もありません(笑
前回、ひのとりの最前に座れずリベンジを願っていたトコロに
大阪難波行き最終の71列車、運よく8号車1Aに空席がありましたので
後先考えずに乗車を決意した次第・・・。
夜の全面展望とか、ちょっとシャレオツかと思っていましたが
当たり前のハナシですが、室内照明がガラスに映り込んで見晴らしはイマイチ(苦
それでも、回復運転に余念のない運転士さんの素晴らしいお仕事ぶりを
逐一拝見出来たのは、ヲタク的にはシアワセな時間でありました。