presage

urano_kazumi2011-08-09



とあるメンバーのブログから・・・。


そこには移動中の列車内で撮影したと思われる
画像が添付されていたのですが。。。
その座席が、明らかにグリーン車のソレだったんです。


まぁ・・・単にそれだけのコトなんですケドね。
あたしクラスでも、時にはロザ(グリーン車)に座るコトはあるし
劇場に行くのに、平気で有料特急の短距離利用をする人間だし
『メンバーの分際で生意気だ!』
なんて言うつもりは毛頭ありません。
そもそも・・・セキュリティ管理を考えたら、至極当然の措置なのかと。。。


ただ・・・ちょっと気になったんだよね。
その画像に映っていたメンバー個人に対する想いでは無いのだけれど
最近、どこかに置き去りにされている部分を垣間見た気がして・・・。



『謙虚さを忘れてはいないかい?』



コレは本体にも個々のメンバーにも感じているコト。
以前も申し上げましたが、少なくともあたしは好んで騙されている身ですから
裏の部分がどうであれ、ステージの上でのパフォーマンスが良かったならば
それ以上を求めるモノではありません・・・。
でも・・・でもね
水面下の部分を律していないと、表の顔にも自然と現れてしまうモノ
あたしもウブでは無いので、やっぱり気づいてしまうんですよね。。。


『重箱の隅をつつくみたいなコトを』と思われたなら、それでも構いません。
たかがそんなコトですが・・・。
得も言われぬ大きな何かを、じわじわ感じていると言うのが
今の偽らざる心境であります。
単なる杞憂であればイイのですが。。。