akihabara48(PHASE 1)

at フジテレビ池広場前特設ステージ(14:30〜)
http://www.akihabara48.com/

id:another1040033氏がどうしても観たいと言うので(笑
おつき合い感覚での参戦。。。
聞けば、秋元康プロデュースの集団系ユニットとのコト。。。
しかも、後ろ盾がCXと来た日には・・・。
おニャン子乙女塾チェキッ娘・chee's・・・。ヤバい予感がする。。。(ノ∀`)


撮影可のイベントだったので、その筋の皆様が最前を陣取っていて
普通ヲタのあたしにとっては、あまり居心地がよろしくない雰囲気。。。
まぁ・・・気にはせんけど(ペテ


3曲ほど歌いましたが・・・『桜の花びらたち』がイイですね!!
チェキでいう『はじまり』的なテイストの楽曲なのですが、かなり萌えます。
フリもかわいくてね・・・ついつい真似てみたりして(ノ∀`)


最後にはあたしの方が、よりガッついていたかもしれません(苦