軽く吠えてみる♪

urano_kazumi2006-02-09


オリコンのウィークリーランキング10位。

タワーレコードのインディーズチャート1位。


おめでとうございます!!
アドミニストレイションサイドの思惑は知る由もありませんが、
素人目には、十分すぎるニュースだと思います。
売り方は何でアレ、まずは数字を作らないと先に進めないのは、
いかなる業種でも変わらないでしょうから。。。
その意味では、素晴らしいコトだと思います。


売り上げの実態と言うか・・・実買人の数で行くと
相当お寒い数字であるのも、これまた事実でしょう。
“10枚/1ヲタ”レベル以上の方が、あの劇場にはゴロゴロしているワケだし、
それって、やっぱり世間の常識では“非常識”だと
思うんですよね・・・。


と言うワケで・・・ここでは現役へたれセールスマンのあたしが、
素人らしい意見をぶちあげて、マスターべーションしてみたいと
思っております(笑
もちろん・・・戸賀崎親分にも、同内容の提言はさせて頂きます。


ちなみに。。。
先にお断り申し上げますが、あたしはAKB48がメジャーになる事を
必ずしも望んではおりません・・・。
不謹慎かとは存じますが、好きなアイドルには身近にいて欲しいと
思っております。
もちろん、売れてくれるコトを願わないワケではないのですが・・・。
自ら、推しのライバルを増やすコトもないですよね(笑

このあたりは・・・ジレンマなのですが