サプライズ。。。

urano_kazumi2006-10-07



昨夜はK公演でサプライズだそうで。
聞く所によると、ダブルアンコールとして
"Dear my teacher"を演ったとか。。。


イイですね・・・。
コレこそ、ホンマもんのサプライズですよね!!
足元の悪い中来てくれた、ファンに対する
精一杯のお礼とでも言うのか。
戸賀崎さんの心意気が感じられます・・・。


更には・・・ホントに久々の"儀式*1"も復活とか(笑


その喜び・・・プライスレスw




ただ・・・ヒトツだけ気になるコトが。。。


先日のA200公演の時にも感じましたし、今回もそうだったらしいのですが・・・。
"PARTYが始まるよ"とか、"Dear my teacher"とか
俗に言う『振りコピしやすい曲』なのに、不思議とヲタが振らないんですよね。
なぜでしょうか・・・?


いやね・・・決してあたしも振りコピが上手い方ではありませんし、無理から
客席全員で踊るコトもないんですけど。。。
ひょっとして、PARTY公演に思い入れの無いファン層が増えたのかな?なんて・・・。
ちょっと気になりました。。。


別に古参ぶってるワケでもありませんが・・・もしそうならチト寂しいなぁ〜
なんて、あたしは思います。。。

*1:終演後、一度閉まった劇場の扉が開き中からメンバーが笑顔でご挨拶するコト。 4月末を最後に途絶えている。