あらためて・・・。

urano_kazumi2007-10-04



1日オンエア分のON8の音源が手に入ったので
あらためて聴き直したワケですが。。。
あまりにヒドイ扱いに涙が出ました(泣



・・・ウソですけど♪



なぜかこじはる風味w



あたしが送ったメールの全文はコレです

戸賀崎、泣かせるじゃね〜か!!


チキショ〜〜〜


明日は志穂とチームBの為に全力で盛り上げるから覚悟しておけ!!!


埼玉県メトロポリス


志穂に宛てた、支配人のココロ暖まる手紙に感激したので
その想いを素直にメールしたワケなのですが。。。



冒頭・・・古川さんが『まず・・・メトロポリス@さん』と言った瞬間に
大爆笑するメンバーって・・・いったい何なのでしょうか?orz


自慢じゃないけど、mihoさま以外のメンバーに
あたしのHNが知られる様な行為は一切していないんですけどね(苦
志穂ちゃんには、チームB移籍が決まった時にご挨拶の意味を込めて握手したけれど
他のメンバーとは、ホントに何も無いんですよ。。。


特に・・・戸島花さんは、何であたしのHNに反応するのかが判りません(笑



更に・・・mihoさまからの攻撃は続きます。
メールの内容を読み上げる前から



『何だよ・・・何の用?』



推しにメールを送ってこんな言われようのあたしって・・・_| ̄|○



“全力で盛り上げるから・・・”のくだりには



『やり過ぎない様に気をつけて下さい・・・。』



ヲイヲイ・・・あたしはどんだけ厄介ヲタな扱いなんだよ(苦
その後、花の『そうだ!(笑)』という相槌も聞き捨てならなかったケド(爆



頭に来たので、今後一切メールを送るコトはやめたいと思います。。。





・・・ウソですけど(爆