持ち物ちぇ〜っく♪♪


おかしいですねぇ・・・ひとり足りませんねぇ。。。
星野みちるさんは、何気に2回やってるし(笑
『のどあめ・・・のどあめ』の連呼が、たまらなくキャワだし(*´Д`)
それはそれでイイんですけどね。。。


ちなみに・・・持ち検に掛かってないのは、前田敦子嬢。。。

あとで職員室に来るように・・・(;´Д⊂)


で・・・。
チェックの中で気になったのが、メンバーが持っているフレグランス。
まぁ・・・皆さん年頃のレディですから、香水の一本や二本は持っていて
然るべきなんですけどね。。。


画像から判る限りで、ヤボな解説をヒトツ!!(*゜∀゜)=3

エスカーダ


AKB48のメンバー内で、もっとも多かったのがエスカーダ派閥。
偶然なのか、みんな別シリーズを持っているみたいですけどね。
確かに・・・今が旬なブランドですから(笑



大島麻衣・・・『ロッキンリオ』



川崎希・・・『アイランドキッス』



小嶋陽奈・・・『イビザヒッピー』



中西里菜・・・『イビザヒッピー』と『アイランドキッス』


エンジェルハート


これは駒谷さんのお気に入りですね。。。
等身大なイメージで好感が持てます(笑


カボティー


高橋みなみちゃんのお気に入り・・・。
これもメジャーですけど、合っていると思います。



ちなみに隣のヤツは『マジック トゥ ラヴ』・・・試した事がないのでなんとも(苦


余談ですが*1、かつてりさんこが私物オークションに出品した香水も
このカボティーヌのローズでした。。。
ほぼ新品状態だったので、ホントの愛用品か否かは知る由もありません(ペテ

ライトブルー



これは、この間も触れましたが峯岸みなみの愛用品。
あたしもこの香りは大好きです・・・。
本来はレディースですが、ユニセックスで使っても全く問題なし!!
春先の風情に似合う暖かいノートだと思います。
この映像を見てから、久々に自分も使っています♪

そして・・・mihoさまと言えば(笑

フリージア*2のボディスプレー!!



商品画像がないので、生花のイメージでお楽しみください(ノ∀`)

まだ未入荷です・・・お取り寄せ中です(ナキ


オーダーしてから、もう10日くらい経つんですけど。。。

*1:また余談で阿井莉沙の話題をしてしまった・・・ゴメンなさい(苦

*2:注)フリージアと言っても、決して赤くはないですからw>某イパソ氏