怒涛の2月。。。

urano_kazumi2006-02-28



一年のうちで二番目に忙しい2月。
ただでさえテンパっている時期なのに、
今のあたしは・・・崩壊寸前。


あ・・・前向きにね(爆




だって・・・。


今のあたし恋してますから♪





先日、ある飲み友達に言われました。

『メトロ@さんの日記はわかり易いです』と・・・。


そりゃそうですよね・・・2月1日を境に、まるで違うコト
書いているんですから(苦


ホントに・・・自分でもよく判らない位のハマりっぷりに
コトバが出て来ません・・・。


1日 浦野一美さんに出逢った・・・そして堕ちた(*´∀`*)

5日 池袋メトロポリタンで握手・・・さらにハマる(o’▽’o)

7日 通常公演参戦

15日 バレンタインスペシャル・・・チョコレートを貰って有頂天

17日 初めてmihoさまとテレビ電話・・・デレデレ(´∀`*)

21日 2度目のテレビ電話・・・『髪型どうですか?』で撃沈(;´Д⊂)

24日 通常公演・・・首都高激走中にテレビ電話。。。

27日 三竹占い収録


このあたしが、こんなにも濃い一ヶ月を過ごしたなんてありえないですから。
ちゃんと仕事こなしながら・・・休暇未取得ながら(ペテ


さぁ・・・果たして三月はどうなっちゃうんでしょうか?
とりあえず今週中に一度はAKB補給をしておきたいと思います。