密着! AKB48

urano_kazumi2006-03-04



ようやく届きました。。。
もちろんサインは入っていませんが(ナキ


写真集というよりはムック本といった
装丁ではありますが・・・。
これだけAKB48について、詳しく触れている書籍は
これが初めてなので嬉しいです。



密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー

密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー



最も真剣に読んでいるのは・・・言わずもがなですなw
浦野一美さま・・・やはりあなたはステキな女性です(*´∀`*)


どアップのキス画像とか・・・目の毒です(*´Д`*)


あたし的には、やはりキスだめの衣装でバストアップの写真が
切ない表情でイチバン好きなのですが・・・。
その右ページの『ナイショだよっ!』みたいなポーズも
たまらなくカワイイ・・・萌え〜〜〜な感じですな(;´Д⊂)


何れにしろ・・・mihoさまの姿はどれも美しいというコトで(笑