『桜のはなびらたち』インストアイベント(桃・緑組)

at フタバ図書TERA広島府中店(13:00〜13:30)


電話で取り置きの依頼はしていたモノの、イベント参加券の正券を
手にするまでは、まったく安心が出来ない・・・。
と言うコトで、空港から一目散に現地入り。。。


多分、10AKB目くらいの『桜のはなびらたち』を購入。
もらったチケットが・・・14番って早くないですか?(苦
って言うか・・・ヲタ少ない気がします。


最終的に、参加者数は40名弱といった感じ。
あたし的にはやり易いけど・・・複雑な気分。。。


ほぼ定刻にイベントスタート。
ステージ上は、2チーム合同なので結構賑やか。
例によって、とても簡単なご挨拶を終えてメンバー降壇。
握手会は、フロアで行われました。

握り順

小嶋陽菜宇佐美友紀平嶋夏海


一気に7名の握手は・・・ネタに困りますな(笑
まぁ、あたしの場合mihoさまとだけ必死になれれば
それでヨシなのですが(ノ_・。)


mihoさまには、今回は手紙のみ投下。。。
貢ぎ物をアレコレ考えてはみたモノの・・・帰りの荷物になっては
かえって迷惑になると思ったので。。。


トークの内容は・・・例によってヒミツです♪


ただ・・・先日差し上げた絵本に関しては、大変喜んで頂けた
みたいで・・・あたしも嬉しかった(゜ДÅ)ポロリ


あとのメンバーとは、基本的に流しプレイを遂行w
駒谷さん・・・その握手は変*1ですから(苦
何でこの握手なの・・・?って聞いたら、『わかんな〓い!』って
テンパられる始末(笑


まぁ・・・カワイイから許す!!


参加者数が少なく、定刻の半分くらいで終わりそうだったので
本来はありえないループをかましてみる(笑


特にネタもないので、たまたま持っていたジバンシィのハンドタオルに
例のボディスプレーをかけて、メンバーに軒並み匂いをかがせたら
こじはるとか『お母さん*2のニオイだ!』って・・・(笑


さすがに良くわかってらっしゃる。。。
それを聴いていたmihoさま・・・苦笑い(ぺテ


というコトで、握手会はつつがなくお開き。
いやいや・・・あたし的にはオイシイ展開でした(笑


TERAからパルコへの移動・・・かったるいのでタクシープレイw
安かったです・・・1200円でした。。。

*1:両手をクロスさせての握手w

*2:ここで言うお母さんとは、mihoさまのコトですw