AKB48(TEAM A)6月12日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


12:15に劇場着・・・間に合わないと覚悟していたら218番とか(苦
こうなるとチキンレースの様相(ぺテ
抽選順は・・・6巡くらいでしょうか?
2列目下手柱外に着座・・・例によって、アンコール狙いですw


『会いたかった』で出欠確認はいつものコトですが・・・今日のmihoさまは
いつにもましてご機嫌が宜しかった気がします。
MC待ちの時とか・・・あたしの方を見てくれているし(笑
手を振れば振り返してくれるし・・・サービス良すぎです♪♪


MCは・・・すみません、やらかしました(ノ∀`)
オトコに二言は無いので、ハチの駆除にはいつでも伺いますのでお声がけを(爆


おーいぇこと大江朝美が欠席だった為なのか、mihoさまが下手に来るタイミングが
いつも以上に多かった気がします。。。
その度に0ポジになったり・・・見つめあったり(*´Д`)
いつものコトですが、mihoさまに逢うとおなかイッパイになります(笑


リオ〜JESUS、今日もカンペキ!!
チームA20名の中で、あんなに曲に入れ込んでいるのはmihoさまだけです!!
だけど・・・ちょっと遠いけど、mihoさまの憂いを帯びた表情がスキです。。。
今日の本編ラストは『Dear my teacher』
この曲もmihoさまが下手に現れてくれます・・・しかも2メロはセンターもあるし。
豪快なキックは、時に観ているあたしを赤面させますが(*゚∀゚)=3


アンコール・・・待ってましたのこの時間。。。
未来〜AKB48のタイミングは、ほぼmihoさま独り占め(笑
id:bakashishou氏にイタタなボードプレイとかされましたが(ナキ
まぁ・・・mihoさまが笑顔だったので良しとしましょう♪♪


かなり無理をしての劇場入りでしたが・・・やっぱり観て良かったなぁと。