『浅草はなやしき』ツアー〜劇場→バス移動編〜

urano_kazumi2006-07-24


mihoさまのおにぎり♪♪


劇場内とカフェを、300人余のヲタがおにぎり片手に
徘徊する姿は、はっきりいって異常な光景(苦
とは言え・・・あたしも人目など気にしている
余裕はありません。。。


当然、最初に並んだのはmihoさまの列であります(笑


PA脇からステージへ、ヲタを掻き分け進むだけで一苦労(苦
上手にいるmihoさまの列・・・ヲタがすでに4人くらい陣取ってました。
mihoさまの隣は、梅田彩佳とおーいぇ・・・。
あたしの視界には、mihoさましか映っておりませんが何か?w


待つこと・・・しばし。。。


なかなか順番が廻って来ません(汗


と言うのも、mihoさまのコトですから・・・ヒトリあたりの時間が長いんです!!
一度ご飯を取って具をつめて、再度ご飯を持ってきて握る・・・みたいな(笑
仕事キッチリ・・・ヲタにとっては至福の時間なワケですが。。。


となりで暇そうにしている梅さんの視線がイタいです(汗


で・・・いよいよあたしの番が来ました。
冷静を装ってますが・・・確実に顔はニヤニヤしていたと思われます

miho:『あ〜っ メトロポリス@さ〜ん!!』

あたし:『よろしくお願いしま〜す♪』

浴衣姿に襷をかけたmihoさま・・・眩しすぎます。。。



〜以下、必死におにぎりを握るmihoさまと、それを眺めるあたしのファンシータイム〜



miho:『ところで・・・中身どうしますか?』

公式には具がドンタコスwなのですが・・・何故か海苔の佃煮となめたけのビンがありました。


あたし:『具はドンタコスなんでしょ?(笑)』

軽く挑発してみたり(笑


すると・・・。


miho:『あたし、ゴハンでそういうイタズラっぽいコトするの好きじゃないんです』

ドカ〜〜〜〜〜〜ん!!

萌え〜〜〜(´∀`)




やっぱmihoさまだなぁぁぁぁぁ(・∀・)


メトロポリス@(夢見る15歳) 秋葉原ドン・キホーテ8Fに散る。。。

mihoさま渾身のおにぎり*1は、惜しまれつつあたしの胃に飲み込まれて行きました。


とってもおいしかったです!!

佐江さまの豚汁♪♪


mihoさまのおにぎりを堪能したので、次に向かうは・・・宮澤佐江さまw
佐江さまの具は、梅というコトで安心なのですが。。。
なんと・・・あたしの2人前でネタ切れとか(ナキ
やっぱり『二兎を追うものは一兎を得ず』ということわざは生きてました(苦


で・・・急遽、佐江さまは豚汁給仕隊に変身w
ヲタもそちらにレーンチェンジとかww


と思ったら・・・あたしの前にMVP氏が陣取ってました(苦



『おい! ヲレより先に佐江さまから豚汁貰うってどういう了見なんだ!!』


軽くやかってみたりww


佐江さまはあたしに気づくと、豚汁を笑顔でよそってくれました(笑
具をてんこ盛りにして・・・(汗



彩奈さまのおにぎり♪♪


残り時間もわずかになり、具が売り切れたメンバーが増えてきました。
今回ばかりはメンバーの人気不人気より、具の良し悪しが売り上げを
左右していたと思われます・・・ヲタの皆様は正直で宜しい(笑


ココぞとばかり、7つ8つとおにぎりにガッつくツワモノもいましたがw
あたしは・・・前述の通り、mihoさまの丁寧な仕事で時間を食われていたので
ラスト一個を誰にしようか考えていました。。。
再度mihoさまのトコロに行くのもアリでしたが・・・迷惑になるのもイヤだったし
この後、花やしきでガッつけるわけだしww


結局・・・高田彩奈さまのトコロに。。。


彩奈の具は“ひきわり納豆” これも安心して食べられますw
握手はおろか、テレビ電話すら接していない彩奈に何を話していいのか躊躇いましたが
何故か彩奈に逆ガッつきを受けるとか(笑

彩奈:『花やしきって行ったコトありますか? わたし初めてなんです』

あたし:『いや、ヲレも初めてなんだけど・・・ジェットコースターとか楽しいらしいよw』

あたし:『民家に突っ込んで行きそうな造りで、別の意味でスリルあるらしい!!』


彩奈さま・・・目を輝かせてますた(*´∀`)



彩奈っていいヤツですね(笑


で・・・肝心のおにぎり、おいしく頂戴しました。。。



悪魔の抽選


楽しいおにぎりタイムも、予想外に平和な状況で幕を閉じ・・・次のサプライズに移ります。
戸賀崎さんより、劇場から花やしきまでバスを用意した旨の発表。
更に、そのバスに同乗するメンバーを抽選で決めると言うコトで、場内のボルテージは再上昇w


この時点で、我々が持っていた番号は『6』
つまり・・・6号車と言うワケです。


秋元才加から、メンバー自身が例のガラガラを廻して自分の乗るバスを決めて行きます。


●メンバー一覧

1号車 
大江朝美小嶋陽菜梅田彩佳大島優子河西智美

2号車 
奥真奈美高橋みなみ平嶋夏海渡邊志穂 

3号車 
前田敦子松原夏海峯岸みなみ宮澤佐江 

4号車 
折井あゆみ成田梨紗増山加弥乃野呂佳代

5号車 
秋元才加駒谷仁美大堀恵戸島花

6号車 
篠田麻里子星野みちる増田有華高田彩奈小林香菜 

7号車 
浦野一美中西里菜佐藤夏希・早野薫 

8号車 
板野友美佐藤由加理小野恵令奈・今井優・大島麻衣 


4号車・戸賀崎支配人 5号車・芝社長 6号車・秋元先生


当然ながら、劇場内では大トレーディング大会(苦
宇佐美のアナウンスそっちのけで、ヲタが走る・叫ぶ・スケブでアピールするw
まぁ・・・みんな必死ですから。。。


鉄の結束(?)だったはずの我々も、あっさりアライアンス解消(爆
id:kinoe4224氏のみ、6号車で大当たりw
あたしは・・・先方から売り込みに来たのであっさり商談成立ww
無事に7号車のチケットを手に入れました。。。


なかなか相手の見つからなかったMVP氏も無事8号車を手に入れたらしくご満悦。。。
コリス☆オヤジ氏は、こじはる&コリンのダブルネームな1号車で何をするのやらww


〜つづく〜