風のうわさで・・・。


千秋楽を目前にして、A公演が荒れているとか・・・。


公演を観ていないあたしが、何かを述べるつもりはありませんが
各所で皆さんが書いている記述を見た限りでは、粋じゃないなぁと(苦
結局、マンネリなんでしょうね・・・。


せっかく劇場に行って、苦労してチケットを手に入れて。。。
それで不愉快な思いをして帰ってくるなら、いっそ劇場に行くのを
しばらく辞めればいいのに・・・。


一週間でも十日でも・・・心の整理が出来たら、あらためて観れば
あらたな思いで応援出来るんじゃないのかな?


悲しいかな、あたしは1ヶ月以上A公演を観ていません。
正確に言うと、観たくても観られないスケジュールなんです(苦
それを、誰かのせいにするつもりはありませんが・・・。


今のあたし、『会いたかった』公演観たくてウズウズしてます!!




だってさぁ・・・やっぱりA公演楽しいから♪♪