Dear my〜

urano_kazumi2006-09-15



♪『あなた〜からの〜エア〜メ〜ル〜』
byサーカス・・・なんて書くとトシがバレる?(苦
中学校の合唱コンクールとかで歌いませんでしたか?


えっ・・・歌わない??


あぁそうですか・・・そりゃ失礼ぶっこきました。。。
ちなみに、合唱コンクールでは決まってコンダクターだったメトロ@さんです(苦


今日のネタは、別に合唱に関するコトでは無いのですが(汗
先日、ココで書いたフィリピンから届いたお手紙の返事を送ったとですよ。
AKB48の公式封筒にてw


(たぶん)生まれて初めてエアメールなんて送りましたが(苦
郵便局に行ったら『90円です!』とか・・・意外に安いのでびっく里菜てぃんw


まぁ・・・内容に関してはプライベートなコトなので敢えて晒しませんが。
近況とか、会社の様子とか・・・ヲタ活のコトとかw
ボチボチ書いてみました。。。


あたしねぇ・・・基本的に手紙とか書くのスキなんですよ。
字を書くのは得意ではありませんが(苦
何て言うのか・・・手紙だと、落ち着いて思いが伝えられるので。。。


その昔・・・スキだった先輩とよく手紙のやり取りをしてました。
キッカケが何だったのかは忘れましたが・・・毎日逢えるのにあえて手紙(笑
内容は他愛も無いコトなんですけどね。。。
その手紙・・・今でも実は持っていたりします♪
さすがに恥ずかしくて、読みかえすコトは出来ませんが(苦



はぁ・・・たまには酒でも飲むかな(汗