November

urano_kazumi2016-11-01




その昔・・・『Oh! 多夢』なんて曲もありましたが(笑
ここ数日で秋の気配が急に色濃くなり、autumnと言うよりはlate fallの方が
しっくりと来る気がしています・・・。


さすがのあたしも、外出時にはジャケットが手放せなくなり
更には、某有名通販会社で羽毛布団を買ってしまいました・・・。
2万円でお釣りがくる廉価版ですが、十分温かくて快適であります。


『晩秋』


人肌が恋しくなる、ちょっとココロゆさぶられるこの時期。
個人的には・・・一年でイチバン好きな季節でもあります♪
街の空気がなんとなく好き、単純に暑くないと言う理由もありますが(笑


2016年も、既にラストスパートに突入。
おかげさまで、ココまで18の劇場公演を拝見させて頂くコトが出来ました。
果てさて・・・年内にあと何公演観られるのか?