さよなら・・・48

urano_kazumi2007-03-02



ハイ! 久しぶりの釣りワードw
そんな簡単にAKBヲタから足を洗える
ワケがございません(自爆


実は・・・クルマを手放しました。。。
ガチャガチャへの過剰投資による生活苦から
・・・ウソですw



見ての通り・・・セドリックです。。。
希少な4ドアセダンです(笑
平成6年式ながら走行距離が少なかったので、あたしのセカンドカーとして
約1年間所有しておりました・・・。
貰い物のアルミやオーディオで、貧乏ドレスアップをかまし(苦
泥だらけだった室内は、あたしがせっせとリニューアル。。。


ちょうど劇場に通い始めた頃だったので、ナンバーは迷わず『48』に(笑
リヤガラスには“akihabara48”のロゴを背負った、完璧なヲタ仕様w
ちなみに・・・芝社長車のエルグラをパクったワケではありません。
偶然の一致であります(苦


セカンドカーでありながら、1年間で15000kmも走ってしまいました。
ぶっちゃけ・・・他人様に貸していた期間も長いのですが
それでも、よく乗りましたね。。。


あたし的にはジェントルなクルマのつもりなのですが(笑
周囲からのウケは非常に悪く・・・族車だのなんだのとorz
それを裏付けるかの様に、万世橋Pには2度ばかり職質で止められました(怒


車検が10月までなので、別に焦って手放すつもりは無かったのですが
譲って欲しいと言う方がいたので、手放すコトにしました。。。
新しいオーナーは、70歳過ぎのおじいちゃん。
大事に乗ってくれる方なので、安心してお任せしました。


さて・・・次は何に乗ろうかなw


基本的にDD体質なので(爆