AKB48(TEAM A)11月27日公演

urano_kazumi2006-11-27

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


3週連続でA公演を観られるシアワセ♪
あざ〜っす(笑
しかも、久々に朝並び無しでチケット確保。
助かります(汗


9月以来のカップルシート行使、5列目センター下手1ズレ。。。
ココ・・・ホントに良席ですね!!
mihoさまを追って柱が邪魔をするのは涙売りの少女くらい。
それも・・・7割程度は観えてますから。。。
特に前半の0ズレ率高いし・・・満足です!!


最初のMC・・・。
『風邪ひいてませんか? あなたの常備薬になりたいmihoこと浦野一美です』
イイですね・・・ぬくもりを感じます。。。
ただ・・・そのmihoさまの声が、若干ハスキーに感じられたのが気がかりですが。



久々の戸島花・・・ココしばらく、mihoさまの“ひとりバイク”が続いていたので(苦
元気になってよかったですね♪


今日のトピックと言えば・・・体調不良で中西が欠席の為“蜃気楼”をパス
あたしがカップルシートに座ると、何故か蜃気楼が消えるんですね*1(汗
投げキッス→ライダー→ライダーMC(あゆ・ちる抜き)→あなたとクリスマスイヴ
いやいや・・・やっぱりあなクリはイイですね。。。
実は劇場で聴くのは初めての経験でした。


場所が場所なので、基本おとなしく公演を観ていたのですが(笑
なにげにアンコールはタカまって、派手にMIXコールしたら意外と声が通ってしまい
隣の女性が微妙にひいてました(汗
なにせ・・・mihoさまとの0ズレが多くて、抑えきれなかったモノで。。。


ラストMC・・・mihoさまの口からディズニーランドネタが出たのはわざとですか?(爆

*1:前回はこじはる遅刻でパス