bayfm『ON8』7月23日オンエア


浦野一美/柏木由紀/片山陽加/仲川遥香/仲谷明香/米沢瑠美
DJ:古川恵美子


mihoさま以外は初のチームBメンバーがON8に降臨!!
ラジオ出演自体が初めてというメンバーがほとんどでしたね(笑
それも・・・いきなりの生放送とか。。。


そういえば・・・あたしも初のラジオ出演が生でしたが(爆



番組内容は・・・ズバリ浦野一美をイジリたおす30分』(笑
B公演のMC同様、mihoさまはオチ役に徹していましたね。。。


DJ古川・浦野チーム vs 平成軍団という構図がミエミエで(笑



とっても楽しかったです♪♪



あたしとこのON8と言う番組、なぜかとても相性がよろしい様で・・・。
今回も送ったメールが採用されました、しかも・・・あたしだけ別枠で(笑


でもさぁ・・・使われたのがソコかよって感じですがorz


真っ当な内容のメールも送ったんですけどね。。。
あそこだけ切られると、またmihoさまにおしおきのネタを提供してしまうのでw