メンバーによるブログがついにスタート!!

チームA、チームKのメンバー36名がランダムでその日にあったことや、
思ったこと、ファンの皆さんへのメッセージなどを写真付ブログでご紹介します!!
AKB日誌とは違い、一日に36人がエントリーする日もあれば、
10人の日もあるかもしれません。 
メンバーにブログの書き込みを強制していないため、普段ステージ上ではわからない
メンバーの本音やセンス、趣味などを知ることが出来ると思います。
8月のFC開設以来、皆様には沢山のご意見をいただきました。
来年からはファンクラブ限定ムービーなどの配信予定もございます。
「やっとかよ・・・」 と思われている方も多いとは思いますが、これからもどんどん
ご意見をいただければと思います。

近日公開の「AKBブログ」是非、ご覧になってくださいね!


柱の会オフィシャルサイトより原文まま


楽しみです・・・。


『趣味がブログ』を公言していたmihoさまにとって、最も
得意とする企画だと思われます。。。
どの程度のフォーマットで公開されるのか判りませんが、恐らく
トラバやコメントは出来ないのでしょう・・・。
でも・・・やり方次第で双方向ツールにはなりそうですね(笑