珠玉のmihoさま映像。。。

urano_kazumi2007-01-18



コレが観たくて通い続けた1ヶ月あまり。
かなりあ〜るわいな事情も駆使しつつ(汗
結局、19番目の登場と言うことで。。。
返す返すも、劇場でシッカリ観る事が出来て
ココロから嬉しく思っております。


思い起こせば、最初の上映は12月4日
佐藤由加理ちゃんからのスタートでしたね。。。
その後・・・。


12/05    −前田敦子
12/06    −増山加弥乃
12/09(昼) −大島麻衣
12/09(夜) −大江朝美
12/10(昼) −小嶋陽菜
12/10(夜) −峯岸みなみ
12/11    −駒谷仁美
12/18    −川崎希
12/22    −平嶋夏海
12/24(昼) −成田梨紗
12/24(夜) −戸島花
12/26    −折井あゆみ
12/29    −篠田麻里子
01/11    −星野みちる
01/12    −渡邊志穂
01/14(昼) −板野友美
01/14(夜) −高橋みなみ
01/17    −浦野一美


01/19(当確) −中西里菜


ハッキリ言って・・・いくらあたしが必死でも、昨夜見逃していたら
19日は100%劇場に足を運ぶコトが出来なかったでしょう。。。
もちろん、14日でもそれは同じことが言えたワケで。
運命のイタズラと言うのか・・・ホントに奇跡としか言い様がありません。


『んなオーバーな!』・・・常識人ならお思いでしょうが


あたしにとっては死活問題なんです!!!


前回のオフショット映像は、『ガチヲタが観られない』と言うジンクスがありましたが
今回に関しては、どうやら当てはまらなかったみたいで。。。
感謝感激雨アラレ・・・ありがとうAKB48劇場(号泣



と言うワケで・・・各所の皆様のレポを盗作しつつw
あたしの記憶も織り交ぜてリライトしてみました。。。


●復活! 指令カード

Q1『女の子にはできない男の子のカッコいいトコロは?』
miho:『(肩を抱き寄せて)なんか、ナデナデみたいな・・・(照)』 


Q2『最近見たおもしろい夢は?』
miho:『最近見た夢で・・・・ファンのヒトが出てきて、何故かわからないのですが、
普通に電話番号とか知ってて・・・』


Q3『7時12分を英語で言ってください』
miho:『イッツモーニング!!・・・イッツ、セブン、トゥエルブ、オクロック、ナウ』
 

Q4『カメラに向かって本当に好きな人にするみたいに、告白してください』
miho:『(かなりテレながら)オシャレなところとか・・・頑張っているとろことか、
優しいところとか・・・好きです。付き合ってください』 


Q5『この1年を振り返って』
miho:『1年前の写真を見たんですが・・・内面も外見も
成長できているかなと思いました。
マイペースな私ですが、頑張っていたつもりなので、写真を見て嬉しかったです。
まだまだ青二才な私ですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします』

『まだまだ青二才』と言った時の青二才ポーズ・・・ギザカワユス。。。


mihoさまのご発言なので、あえてコメントは致しません。。。
あたしが注釈つけると安っぽくなりそうで(苦


唯一、申し上げるとすれば・・・。




『仲良きコトは美しきかな・・・。』




mihoさまにはそれだけお伝えしたいと思います。。。